ゆーかなママの日常

女の子と男の子ママのリアルLife

初投稿!仲良くしてね!

初めまして~!

ゆーかなママです

ゆーかなママアイコン

写真でけぇ・・・泣

 

ほんと見にくくてわかりにくい文章だったら申し訳ないんだけど、思うままに子育て中のリアルな日常等をブログにしていくよ

 

 

ゆーかなママはこんな感じ↓

  • 現在4歳女の子と0歳男の子がおうちにいます
  • 二人とも帝王切開
  • 令和5年5月には育休から復帰し、共働きの予定
  • 繊細さんと言われるHSPのHSS型(だと思われる)
  • キレイ好き 特に水回りがキレイじゃないと無理
  • RPG系のゲームが好き 最近はARK: Survival Evolvedをずっとやってる
  • 絵が描けます
  • 今年で30歳!

 

仲良くしてね!

最初は違うブログで始めてたんだけど、ブログ書くことに慣れなくて。

もっと気軽にブログ書きたいしってなったときにはてなブログがいいよってTwitterで見て始めました!

 

ほんと子育てってしんどいことばかりで毎日怒りたくないけど感情が追い付いてなくて、上の子に怒鳴ってしまうことが多々・・・

自分の気持ちを整理することも目的にブログ書いてみようって思った

丁度育休中で、夜子ども達が寝た後ならちょこちょこ書けるし

 

ゆーてもまだ0歳は夜間授乳真っ最中だから、朝までぐっすり寝れんけども!

かーちゃん頑張るさっ!

 

よろしこ~!